収益報告

【ブログ運営報告】4ヶ月目のPVや収益まとめ

2018年9月が終わったので、今月も運営報告をしていきます。

 

自分自身でサロンを運営して、スポンサーがこんなにいなかったら、きっとモチベーション保つのがもっと大変でした。

 

スポンサーやサロンのみんなに感謝するとともに、適度なストレス環境に身を置くことは改めて必要なんだなぁと感じた。

 

こちらが9月度スポンサー様です。

 

https://nyamo.life/archives/september-sponsor-genchisaiyou.html

https://nyamo.life/archives/beginner_blogger_got_sponsorship.html

https://nyamo.life/archives/september-sponsor-kumap.html

https://nyamo.life/archives/sponsored-young-entrepreneur-kota.html

https://nyamo.life/archives/asialab-hisaken.html

https://nyamo.life/archives/goatcompany-kohei-nagata.html

 

にゃも
にゃも
こんなに多くのスポンサー様に支えられているって感謝です!!!

 

台湾嫁
台湾嫁
サロンのみなさま、にゃもを応援してくれるすべての方へありがとう

 

過去の運営報告はこちらを読んでね。

 

【ブログ運営報告】2ヶ月目のPVや収益まとめ2018年7月が駆け抜けるように終わってしまったにゃも(@Shohei192)です。 ブログとツイッターに力を入れすぎて、...
【ブログ運営報告】3ヶ月目のPVや収益まとめ2018年8月も駆け抜けるように終わってしまったにゃも(@Shohei192)です。 ブログをほぼ毎日更新して1ヶ月。 1ヶ月前...

 

簡単な結果はこちらをどうぞ。

PV 利益(円) フォロワー数
6 約900 0 約300
7 3433 375 773
8 7276 788 1382

 

 

サロンの運営についてはこちらです。

 

【オンラインサロン運営報告】ブロガー初心者が無料でオンラインサロンを開設したらこうなったフォロワー300人弱しかいなく、PV1000未満、スポンサーなしだった超初心者ブロガーが無料のオンラインサロンを立ち上げて1ヶ月経ちまし...
【オンラインサロン運営2ヶ月目】~成功の秘訣~こんにちは、ツイッターとブログにほぼ私生活の全てを捧げているにゃも(@Shohei192)です。 オンラインサロン戦国時代到来です...

 

ブログの収益、記事数、PV

 

ブログの収益

グーグルアドセンス  977円
A8ネット 2,905円
アマゾンアソシエイト 104円
楽天アフィリエイト 12円
合計 3,998円

ブログ収益は3,998円でした。。。(前月比3,210円)

※純広告(スポンサー)の収入は含めていません。

 

 

にゃも
にゃも
今月もマネタイズに苦しんだ月だった(未だ答え出す)

 

台湾嫁
台湾嫁
今まで方法をほとんど変えてなかったから、本格的に相違工夫しないとヤバイわね

 

ブログの記事数とPV

新規記事数 23記事 (先月比6)

PV 6745(先月比531)

 

 

にゃも
にゃも
記事更新が少なかった&プチバズもなかったね

 

台湾嫁
台湾嫁
検索流入が増えてきたから今月はもっとリライトだわね

 

ツイッターのフォロワー数推移

ツイッターフォロワー数は2000人を突破し、10月1日現在2051人(前月比643になりました。

 


※1000人突破は8月12日でした。

 

にゃも
にゃも
年末までに5000人が現実的な数字になってきて嬉しい!

 

台湾嫁
台湾嫁
ツイッター村だけは毎日顔だしてるものね

 

ツイートの数やインプレッションは以下の数字です。最近、息をするようにツイートしてますw

 

トップツイートたちはこちら。


インフルエンサーにRTされなくても自分の力でかなりインプレッションが取れるようになってきました。

 

このままつぶやいていきたいと思いますが、もう少し狙い打ちも試してみたいですw

 

 

今後どうなるか気になるからにゃもをフォローする

 

今月の目標

今月は、サイトの設計・デザインを変更・記事の作成・マネタイズに舵をきります。

 

にゃも
にゃも
今月はプロブロガーに何人か会う予定だし、楽しみだね

 

台湾嫁
台湾嫁
そうそう、にゃもの原点はブログだからね♪

 

年末までにこの目標を達成させるぞ~!

にゃも
にゃも
ブロガー用のサロンも運営中!ブログで稼ぎたい人のための素敵な居場所になってます

 

台湾嫁
台湾嫁
月額2000円だから気軽に連絡してね

 

サロンに入ったことないけど、勇気を出して連絡してみる

 

にゃも
にゃも
スポンサーの皆さん、サロンの皆さん、読者のみなさん、フォロワーの皆さん今月もよろしくお願いします

 

台湾嫁
台湾嫁
台湾からフレッシュな情報をお届けよ~

 

https://nyamo.life/profile

【ゼロイチサロン】ブロガー用のオンラインサロン 収益0から3万円にするために、同じ仲間と有益情報をシェアしたり、ブログ仲間を見つけるサロンになります。「ブログを継続して...
ABOUT ME
にゃも
日本の日常生活に疑問を持っている人たちへ! 海外・台湾(台中)についての情報発信中! 1985年生まれ東京出身。 青山学院大学卒。RICOH→オーストラリアの現地企業→世界一周→Amazon Japan→カナダ現地企業→台湾人と国際結婚→台湾移住→フリーランス&起業家。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA