収益報告

【ブログ運営報告】3ヶ月目のPVや収益まとめ

2018年8月も駆け抜けるように終わってしまったにゃも(@Shohei192)です。


ブログを頑張って更新している全てのみんなにお疲れ様と伝えたいです。いや~8月も駆け抜けた。

 

にゃも
にゃも
さて、今月もブログ運営の報告をします

 

台湾嫁
台湾嫁
PVと稼いだ金額が楽しみだわね

 

【ブログ運営報告】2ヶ月目のPVや収益まとめ2018年7月が駆け抜けるように終わってしまったにゃも(@Shohei192)です。 ブログとツイッターに力を入れすぎて、...
【オンラインサロン運営報告】ブロガー初心者が無料でオンラインサロンを開設したらこうなったフォロワー300人弱しかいなく、PV1000未満、スポンサーなしだった超初心者ブロガーが無料のオンラインサロンを立ち上げて1ヶ月経ちまし...

 

ブログの収益、記事数、PV

 

ブログの収益

グーグルアドセンス  784円
A8ネット 4円
アマゾンアソシエイト 0円
ライター記事 x 9 22,500円
合計 23,284円

ライターのお仕事を含めないブログ収益は788円でした。。。

※純広告(スポンサー)の収入は含めていません。

 

 

にゃも
にゃも
いや~全然足りないですねぇ~~。広告貼ろう・・・w

 

台湾嫁
台湾嫁
マネタイズも考えなきゃだわね

 

ブログの記事数とPV

新規記事数 29記事 (先月比12)

PV 7276(先月比3843

 

 

にゃも
にゃも
ついに目標の月間PV10,000まであと少し!!!

 

台湾嫁
台湾嫁
2ヶ月前までPV1000だったことを考えればすごい進歩ね

 

ツイッターのフォロワー数推移

ツイッターもついに1000人を突破し、8月1日現在1400人になりました。


※ちなみに1000人突破は8月12日でした。

ツイートの数は以下です。

 

順調に伸びているので、このままつぶやいていきたいと思いますw

周りに伸び盛りが終わってしまっている人がいて、いつか自分もぶち当たるのではないかと思ってソワソワしてますw

 

ソワソワしているにゃもをフォローする

 

今月の目標

今月はブロギル内にサロンを作って、さらに音声配信も挑戦していきます。

にゃも
にゃも
常に新しいことをするのを忘れないよ
台湾嫁
台湾嫁
今月も頑張ってね♪

そして、年末までにこの目標を達成させるぞ~!

にゃも
にゃも
伸びしろ全開のにゃもと一緒に頑張りたい人はサロンに入ってくれよな

 

台湾嫁
台湾嫁
月額は2000円ですよ~~

一緒に成長したいから勇気を出して連絡してみる

 

ABOUT ME
にゃも
日本の日常生活に疑問を持っている人たちへ! 海外・台湾(台中)についての情報発信中! 1985年生まれ東京出身。 青山学院大学卒。RICOH→オーストラリアの現地企業→世界一周→Amazon Japan→カナダ現地企業→台湾人と国際結婚→台湾移住→フリーランス&起業家。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA